■ 宮城日産自動車株式会社
■ 仙台日産モーター株式会社
■ 宮城日産自動車販売株式会社
1. 受付 ⇒ 弊社総務課にお電話をお願いします。
総務課 ℡:022-236-2326
受付時間 午前 9:30~12:00 午後 1:15~4:30
※日曜・祝日および定休日は受付しておりません。
2. 回答 ⇒ 受付時に書類発行可否の回答日をお知らせします。 回答日以降に再度総務課へお電話をお願いします。
3. 書類発行 ⇒ 必要書類を弊社総務課宛てに郵送または持参してください。
1. 車検証のコピー
2. 当年度の自動車税納税証明書のコピー
3. 使用者の印鑑証明書(発行から3ヶ月以内)
※車検証上の使用者の住所・氏名等と印鑑証明書上の住所・氏名等が一致しない場合や使用者が死亡された場合などは、
繋がりが確認できる住民票・戸籍謄本等が必要になります。
詳しくは弊社総務課にご確認ください。
4. 委任状(実印押印のもの)
5. 返信用封筒(郵送の場合)
※返送先を明記の上、「レターパックプラス」または宅配便着払い伝票を貼付した封筒を同封してください。
※宮城県内協会加盟ディーラーは、ディーラーカードの提示により、3・4は不要となります。
〒983-0034
宮城県仙台市宮城野区扇町2丁目2-5
宮城日産自動車株式会社 総務課宛て
電話:022-236-2326 総務課
FAX:022-236-2354
受付時間 午前 9:30~12:00 午後 1:15~4:30
※日曜・祝日および定休日は受付しておりません。
※宮城県内協会加盟ディーラーは午後1:15~4:30のみの受付になります。
定休日および日曜・祝日は、所有権解除受付・書類発行等の業務を行っておりません。